30days Album™ Information Blog.

写真共有・保存サービス「30days Album」の最新情報をお届けします。

30days Albumの反響

こんにちは30days Albumのyamamotoです。
30daysAlbumを公開して3週間ほど経ちましたが、ニュースサイトやブログなどで取り上げていただき予想以上の反響の大きさにびっくりしています!

インターネット以外にも
4月30日 日経産業新聞 2面 「Webフロンティア」
4月29日 大分合同新聞[夕刊] 3面 「WebHotTopics」
のコーナーにて取り上げていただきました!

今日は感謝の意味も込めて、30days Albumを取り上げてくださったブログやサイトを紹介させていただきます。
また、30days Albumに関する情報は随時チェックしていますので、ブログなどお持ちでしたら感想を書いていただけると今後の参考にさせていただきます。
author: yamamoto, date: 16:31, -, trackbacks(5)

Trackback

Trackback URL: http://30d.jugem.jp/trackback/10
子供の少年野球の画像の見せ方(30days Album)
最近、管理人は少年野球のコーチをしております。 そこで、子供たちの笑顔、涙、・・・さまざまなシーンを撮影するんですが、 父兄の皆さんへの写真の公開方法を以下のサイトを活用することにしました。   30days Album かなり便利なので、一度利用してみ
Bogie × Canon, 2008/05/06 12:15 AM
【超オススメ!】30日間限定オンラインアルバム「30days Album」
30日間限定オンラインアルバム「30days Album」 こないだの連休最終日は, カイシャの同期と静岡へピクニック。 浜名湖,鍾乳洞,イチゴ狩り...
ガンジーの〈楽知ん〉研究日誌, 2008/05/11 6:32 AM
30日間限定のフォトアルバム「30days Album」
http://30d.jp/ paperboy&co.が提供する「30days ...
ProjectDD Blog, 2008/05/24 12:49 AM
30日限定オンラインアルバム
無料で使える30日限定のオンラインアルバム、30days Album 。 30日限定なので、短期的なイベントやプロジェクトに関係した写真を複数のユーザーがアップロードして共有するといった使い方に向いているようです。写真をまとめてダウンロードできる機能もあるようです
思いつきのカケラ, 2009/03/21 10:49 PM
[写真]コレ便利
http://30d.jp/ オンラインアルバム
そのオンナ、仕事中につき, 2009/06/03 5:47 PM