30days Album™ Information Blog.

写真共有・保存サービス「30days Album」の最新情報をお届けします。

オンラインアルバムで写真の販売ができるようになりました

いつも30days Albumをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日より、プリント写真の販売が出来るようになりました!
お客様のご希望の価格を設定し、アルバム内のお写真を販売することができます。



◆30days Albumの写真販売とは…?

ご自身のオンラインアルバムでプリント注文があった場合、アルバムの管理者であるお客様が収益を受け取ることができる機能です。



◆やることは、写真1枚の価格を決めるだけ

写真販売をするには、アルバムごとに1枚の販売価格を決めるだけ。
1枚20円〜200円の間で、アルバムごとに1枚のお値段を決定してください。

決済や注文管理、プリントの発送は全て30days Albumにお任せ下さい。



◆例えば、1枚50円に設定したら…?

1枚50円に設定した場合、1枚売れるにつき32円がお客様が受け取れる金額となります。
内訳は下記となっております。



◆これまで作成したアルバムの写真もOK

既に作成済みのアルバムのお写真も、もちろん販売が可能です。
ご自身の作品のギャラリーとしても、ぜひご活用くださいませ。


【写真販売の始めかた】

1.まずはPC版マイページにログイン
2.作成したアルバム一覧より、写真販売を開始したいアルバムを選び、『写真販売』をクリックしてください



3.赤い丸を左右に動かして、1枚あたりの値段を決めます
(※初回のみ、振込先銀行口座の設定が必要です)



4.『このアルバムで写真販売を開始する』を押すと、写真販売がはじまります
販売を開始したよ!など、告知を行いましょう

写真販売機能をご利用頂くには、PROプランへのお申込みが必要となります。

写真販売の他にも、アルバム作成数無制限・公開期限無期限のアルバム作成・オリジナルサイズでの保存・ストレージ容量アップなど、機能をご用意しています!


https://30d.jp/plan/pro


お仕事として撮影されている方はもちろん、趣味で撮影することが多いお客様にも、新たな発信の場としてご活用いただけると嬉しいです。

◇よくある質問(FAQ)
https://30d.jp/support

◇お問い合わせはこちらから
https://30d.jp/inq

今後とも、30days Albumをどうぞよろしくお願いいたします!
 
author: 30days Album, date: 15:38, -, -