30days Album™ Information Blog.

写真共有・保存サービス「30days Album」の最新情報をお届けします。

30days Album は 8周年を迎えました

いつも 30days Album をご利用いただきありがとうございます。

本日 2016年4月10日に 30days Album は 8周年を迎えました!

これまでにお預かりした写真枚数は累計で3億5,000万枚を超え、
ユーザー様の累計も60万人を超えました!
たくさんのご利用、本当にありがとうございます。

そこで、この1年のトピックをいくつかご紹介させてください。

◆ お預かりした写真が累計3億枚に

2015年6月、お預かりしている写真が累計3億枚を超えました。

3億枚

◆ FREEプランで一部制限緩和

FREEプランのお客様にも、たくさんのアルバムを長くご利用いただけるようになりました。

変更点は以下のとおりです。

・アルバムの共有期間が30日間のみ設定可能でしたが無期限も選択可能に
・今まで3つまでしか作成できなかったアルバムが毎月3つまで作成可能に



◆ 写真販売をはじめました

プリント写真の販売が出来るようになりました。
お客様のご希望の価格を設定し、アルバム内のお写真を販売することができます。

また、プリント注文のお支払いにコンビニ払いをご利用いただけるようになりました。
クレジットカードをお持ちでない方も、プリント写真をご購入いただけます。

1.jpg

◆ 共有されたアルバムの記録がずっと残るようになりました

共有されて閲覧したアルバムは、アカウントに紐付いて記録されるため
いつでも大切な思い出を見返せるようになりました。

※一覧機能は iOS、Androidアプリのみ提供しております。




「友達と行ったキャンプの写真をもっと簡単に、安心して共有できたら」
そんな思いから生まれた 30days Album は、今後も皆さんの思い出を大切にお預かりしていきます。

これからも 30days Album を、どうぞよろしくお願いいたします。
 
author: 30days Album, date: 00:00, -, -