30days Album™ Information Blog.

写真共有・保存サービス「30days Album」の最新情報をお届けします。

【解決済み】10/17 追記あり iPhoneアプリで参加中のアルバムが表示されない

いつも30days Albumをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

ただいま、iPhoneアプリにおいて、「参加中のアルバム」が表示されない
問題が発生しております。

現在、調査と修正を行っておりますが、復旧までにお時間がかかることが
予想されます。

まことに申し訳ございませんが、解決まで今しばらくお待ちいただきます
ようお願いいたします。

進捗や復旧のご連絡に関しましては、当お知らせに追記の上、随時ご案内を
させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございません。
なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


----------


■ 追記 2017/10/17 

ただいま、「参加中のアルバム」内に保存されていたアルバムが表示されない
問題が継続しております。

鋭意調査と対応を行っておりますので、たいへんご不便をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

進捗に関しましては、こちらのお知らせにて随時ご案内させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございません。
なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


----------


■ 追記 2017/10/23

「参加中のアルバム」内に保存されたアルバムが表示されない問題を修正した
アプリをリリースいたしました。

お手数ではございますが、AppStoreより更新をお願いいたします。


・最新バージョン 5.2.16

▼ iPhone・iPad向けアプリのダウンロード・アップデートはこちらから



なお、バージョンアップを行っていただいても、アルバムの取得に失敗する場合には、
以下のいずれかの方法をお試しください。


<アカウント登録されているお客さま>
一旦、アカウントを解除していただき、再度ログインしてお試し下さい。

◇アカウント解除方法
⇒ サイドメニュー(左上の「三」)
⇒ daysIDをタップ⇒右上にある「編集」
⇒ daysIDの左側の赤いボタン⇒「削除」

※この操作により、アルバムの画像や端末内のデータが削除されることはございません。

◇再ログイン
⇒サイドメニュー(左上の「三」)をタップ
⇒「既存のアカウントでログイン」をタップ
⇒ご登録のメールアドレスとパスワードを入れてログイン


<アカウント登録されていないお客さま>

⇒ サイドメニュー(左上の「三」)
⇒「未登録ユーザー」が表示されていればそちらをタップ


このたびは、ご解決までにお時間がかかりましたこと、深くお詫び申し上げます。
まことに申し訳ございませんでした。

今後とも30days Albumをよろしくお願いいたします。

author: 30days Album, date: 11:12, -, -