30days Album™ Information Blog.

写真共有・保存サービス「30days Album」の最新情報をお届けします。

【解決済み】ログインやアルバム閲覧ができない障害が発生しております

いつも 30days Album をご利用いただきありがとうございます。

現在、ログインやアルバム閲覧ができない障害が発生しております。

発生時刻: 2018年1月25日 20時21分頃より

原因の調査と対応を行なっておりますので対応完了まで
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

----------

■ 追記 2018年1月25日 21時18分頃

ログイン、アルバムが閲覧できない障害について対応を完了いたしました。

復旧時刻: 2018年1月25日 20時39分

現在は各種機能、通常通り、ご利用が可能となっております。

発生時刻以前にログインしていたお客様はログアウトされた状態になります。
お手数をおかけいたしますが再度ログインをお願いいたします。

この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも30days Albumをどうぞよろしくお願いいたします。
author: 30days Album, date: 20:40, -, -