2018.02.28 Wednesday
category: 障害情報
いつも 30days Album をご利用いただきありがとうございます。
iOSアプリでAppleの課金をご利用されたお客様につきまして
正常にPROプランのご契約ができない状況が発生しておりました。
発生時刻: 2018年2月28日 06時18分頃〜22時27分頃
現在は対応を行い復旧しております。
正常にPROプランのご契約ができなかったお客様につきましても
PROプランへの有効化処理を行いました。
この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも30days Albumをどうぞよろしくお願いいたします。
iOSアプリでAppleの課金をご利用されたお客様につきまして
正常にPROプランのご契約ができない状況が発生しておりました。
発生時刻: 2018年2月28日 06時18分頃〜22時27分頃
現在は対応を行い復旧しております。
正常にPROプランのご契約ができなかったお客様につきましても
PROプランへの有効化処理を行いました。
この度はお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも30days Albumをどうぞよろしくお願いいたします。