30days Album™ Information Blog.

写真共有・保存サービス「30days Album」の最新情報をお届けします。

【7/9 18:38】PROプランのご契約の更新が正しく行えていない状況を確認しております

追記 2018/07/09 18:38

ご案内させていただいておりましたご請求処理を実施いたしました。

7月更新対象でした方にはメールにて更新のご案内をさせていただいております。
7月以降の更新希望でなかったお客様はお手数ですがお問い合わせにてご連絡ください。

またご登録されている決済情報で請求処理に失敗したお客様には別途メールにてご案内しております。
引き続きPROプランをご利用いただく場合は、7月20日までに再度PROプランのお申込みをお願いいたします。

なお、現在お問い合わせいただいているお客様には順次ご返信させていただいておりますので
ご案内完了まで今しばらくお待ち下さい。

この度はPROプランの更新に関して、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも 30days Album をどうぞよろしくお願いいたします。

-----

追記 2018/07/06 21:50

7月に更新対象の方へのご請求処理を 7/9 に実施させていただきます。
ご請求処理が完了次第メールにてご案内いたします。

引き続きご心配をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

-----


追記 2018/07/06 19:43

PROプランをクレジットカードでご決済いただいている方で7月に更新となる方を対象にご請求処理が正しくされていないことを確認しました。
そのため管理画面にて「今月分の PROプランご利用料金の引き落としができませんでした。」と表示されている状態となっておりました。

今後、正しくご請求がされるよう再度ご請求処理を実行いたします。
対象のお客様には別途メールにてご案内させていただく予定ですので今しばらくお待ち下さい。

この際に、お客様でのお手続きは必要ありません。
引き続きPROプランをご利用いただけますのでご安心くださいませ。

進捗があり次第、追記する形でご案内させていただきます。

-----

いつも 30days Album をご利用いただきありがとうございます。

PROプランを継続してご契約されているお客様において
自動更新が正しく行えていない状況を確認しております。

また多くのお客様に催促のご案内のメールが
送信されていることも確認しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
PROプランは継続してご利用いただけるよう対応してまいります。

現在、原因の調査と対応を行なっておりますので対応完了まで
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

新しい情報がご案内できるようになりましたら
こちらのお知らせ記事にてご案内させていただきます。
author: 30days Album, date: 16:47, -, -