30days Album™ Information Blog.

写真共有・保存サービス「30days Album」の最新情報をお届けします。

電話番号確認導入に伴う利用規約改定のお知らせ

平素は30days Albumをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、30days Albumに新規でお申し込みいただく際、
不正防止対策の一環といたしまして、電話番号(SMS・自動音声通話)による確認を行うこととなりました。

なお、すでに30days Albumにお申し込みいただいているお客様は、
電話番号を新たにご入力いただく必要はございません。

これに伴いまして、下記のとおり利用規約を一部変更いたします。

具体的な変更内容は以下の通りです。

2020年3月30日 改定内容

第6条(ユーザー登録手続)



4の項目に以下が追加されます。

2. 当社が定めるSMS認証(本人確認のため携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用した認証機能をいいます。)等の本人確認手続が出来ないとき、又は第三者の携帯電話番号を用いてSMS認証等が行われている場合若しくはそのおそれがあると当社が判断した場合

その他、細かな表記の変更も行っております。
以下のURLより利用規約をご確認ください。

https://30d.jp/tos

ご確認の上、ご不明な点などございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お手間をおかけすることとなりますが
今後とも30days Albumをよろしくお願いいたします。
author: 30days Album, date: 11:44, -, -